北京料理 彩鳳 新館で家族団欒

30代、夫と2人の子供を持つ主婦です。我が家には月に1度特別な日があります。それは関内 中華料理、北京料理 彩鳳 新館で家族全員でディナーを楽しむことです。もともと夫が会社の飲み会で利用したことがきっかけだったのですが、とっても味が良かったので私たち家族を連れて行ってくれたことがきっかけでした。
本格的な味に驚き、メニューの多さに子供たちは大興奮していました。そして一番驚いたことは値段です。チャーハンがなんと750円でファミリーレストランで注文するのとあまり差がないほどリーズナブルな値段でした。値段と味が決めてとなりそれ以降外食はこのお店でするようになりました。
子供たちはこのお店の中華であればピーマンや、人参など苦手な野菜でもパクパクと食べてくれます。小食な娘もこの日ばかりは夢中で食事をほおばっているほどです。食事中の家族の会話も弾み、とても家族仲が良くなっています。子供の食育としてもとても役立っている場所です。関内 中華料理、北京料理 彩鳳 新館で幸せ家族を手に入れてみませんか。
- 住所-
- アクセス-
- TEL-
- FAX-
- 営業時間-
- 定休日-
- URLhttps://saihou307.jp/